※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

石川県、福井県で子供が楽しめるところないですか?当日に関西に戻りたい…

石川県、福井県で子供が楽しめるところないですか?
当日に関西に戻りたいので、能登半島などは少し難しいかなと思ってます。

勝山の恐竜のところ以外で教えてください。

コメント

ほのゆりか

おおい町のきのこの森はどうですか?
先月行ってきました
おおい町のこども家族館もオススメです

moon

「福井県立児童科学館エンゼルランドふくい」楽しかったですよ😆
位置的には石川県寄りの福井県です🖐
今年のGWに6歳3歳1歳の子と行きましたが、朝から行って昼過ぎまで楽しみました😊

はじめてのママリ🔰

ぜひ西山動物園?公園に行ってほしいです❤️
レッサーパンダが可愛くて他にも動物いました🥰

あと公園でも遊んで欲しいです💕
レッサーパンダモチーフの公園で子供たちも喜んでました✨

ただ2〜3年前の情報なので行く前は調べてから行ってください🙏

• ぴ

帰り道に西山公園よれそうだったので、寄ってレッサーパンダ見てきました😊子供達喜んでました😊💓

• 10月29日
なあ

越前そば打ち体験はどうですかー?
子供も大人も楽しめますよ!

ぴ

コメント沢山ありがとうございます。
今、石川県にいて、今日の午前中どこかに行けたらいいなと思ってました。

すごい雨で、、、😭
結局、小松市の航空プラザで遊んできました。
今から福井方面に向かい、道の駅とか色々ぶらぶらしながら関西にもどろうとおもってます。

金沢方面は雨で観光どころじゃないなと断念したので、また遊びに行こうと思ってます。
皆さんが教えてくれたところは、次回の旅に♡きのこの森や動物園、エンゼルランド、そばうちも楽しそう。

あずみ

松島水族館はどうですか?