※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
雑談・つぶやき

趣味で多肉植物を増やして、最近寄せ植えをフリマやハンドメイドのイベ…

趣味で多肉植物を増やして、最近寄せ植えをフリマやハンドメイドのイベントで売ってますが、なかなか売れません。

多肉好きな方みえますか?
どんな寄せ植えがいいかや、他にもドライやプリザなどで可愛いのを作ろうか考えてます。

イベントの年齢層がおじいさんおばあさんか、小さな子連れの方が見えますが、イベントにこられる方がまず少ないです。


どなたかアドバイス下さい(>_<)

コメント

りっち

ガラスの容器はどうですか?

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    黒い土が丸見えでもいいですかね??

    ビーカーとかもあったんですが、どうですかね?

    • 2月26日
  • りっち

    りっち

    売ってるのを見ただけなんですが、
    土が見えるようなガラスの容器で、植物の緑と土の茶色が綺麗だなって思いました。
    今は100均にもオシャレなガラスの容器が売られているので、いつかガラスの容器を買って寄せ植えしたいって思います。

    • 2月26日
  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    では、普通の土で寄せ植え作ってみようかな(^_^)

    • 2月26日