コメント
退会ユーザー
この人は絶対採用したい!と思う場合は、「もう一度、再試験お願いします」と連絡来ますよー☺️
私もそうですが、他に採用された方々も、皆さん点数足りてなくて再試験受けてます😂
退会ユーザー
この人は絶対採用したい!と思う場合は、「もう一度、再試験お願いします」と連絡来ますよー☺️
私もそうですが、他に採用された方々も、皆さん点数足りてなくて再試験受けてます😂
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
ソフィア
そうなんですね、再試験でも点数悪かったらやっぱりダメですよね?
退会ユーザー
再試験2回受けてる方いましたよー!
足し算引き算のひっ算ですよね?
ソフィア
はい、5分間の計算問題でした。
全部は出来なかったです…
自信無くて…
面接だけだと思っていました。
退会ユーザー
私も面接だけだと思ってたので、ド緊張➕お馬鹿なので、ひっ算全く出来ませんでした😂
恥ずかしながら、YouTubeで筆算のやり方見て勉強して、再試験しましたよ!
おバカな私でも出来たので、ソフィアさんも出来ると思います😊
ソフィア
YouTuberにあるんですか?教えてくれてありがとうございました。こどもは算盤に通わせているのに私は親で出来てない事が恥ずかしかったです(*T^T)
今は普通に働けてますか?
退会ユーザー
ありますよー!
「引き算足し算 ひっ算」って検索したら出てくると思います😊
でも、実はこれを機に、簿記の資格も取って、今はサンエーではなく、経理事務で働いてます☺️
ソフィア
すごいですね!きっかけあっての今の仕事ですね~
私も探して勉強してみます。