※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃん
妊娠・出産

34w3d初産妊婦が入院中。安静にしているが退院時期や暇つぶしについて不安。面会制限もある。退院時期や暇つぶしについて教えてください。

34w3d初産妊婦です。
妊婦健診に来た所子宮頸管が8ミリで子宮口が1センチほど開いているかも?と言うことで急遽入院になりました。
様子見で飲み薬を貰い安静に、ということで寝たきりなのですがいつ頃退院できると思いますか?
また入院中にできる暇つぶしなどあれば教えて頂きたいです。
コロナの影響で面会も1日20分しか無く座らない動かないと言われてしまってとても不安です、何かあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正産期に入ったら退院出来ると思います😊
入院中ってひまですよね💦
私はネトフリとかYouTubeとか見てました☺️

• よちゃん

よちゃん

正期産まで入院になりますよね〜😭
    2週間YouTube見て過ごそうと思います😭👍🏻

• 10月27日
ママリ🍋

頸管8ミリで子宮口もあいてるとなればおそらく出産になってもいい37 週まで入院になると思います💦
私は入院中はアマプラやTVerみたり、ネットで赤ちゃん用のグッズみたりして過ごしてました!

• よちゃん

よちゃん

37週までYouTubeみて安静に過ごそうと思います😭👍🏻

• 10月27日
佐倉

先週切迫早産で入院しましたがやはり最強なのはスマホやSwitchですね…!

• よちゃん

よちゃん

Switch!早速持ってきてもらいました笑
    時間つぶしにゲームでもします👍🏻笑

• 10月27日
mama♥

私は37週で退院しました!
子宮口まで空いているなら37週あたりで退院だと思います😢
旦那さんにDVDをレンタルしてきてもらったりswitch、スマホとかですね💭

• よちゃん

よちゃん

2.3週間はかかりそうなのでスマホとSwitchで乗り切ろうと思います!ベッドでちまちま進めます笑

• 10月27日