※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルル☆
妊娠・出産

融解胚移植後の妊娠検査でHCG数値が85で、先生は50以上でクリアと伝えたが順調ではないと指摘。凍結胚の着床が遅いかもしれず、経験を聞きたい。

カテ違いでしたら申し訳ないです(ーー;)

先日融解肺移植を行いBT10の今日判定日でした
妊娠反応はあるものの少し薄く血中hcg数値が85でした( ;´・ω・`)
先生いわく50以上あればとりあえずクリアだけど順調ですとは言えないけどまぁこの数値ならとりあえず妊娠されてますね

との事でした( ;´・ω・`)ムスメを授かったときはBT5から検査薬反応し始めましたが、今回はBT8から徐々に反応し始めました( ;´・ω・`
今回は凍結胚も分割がムスメを授かったときより少しゆっくりだとおっしゃられてました(ーー;)

着床が少し遅かったのかなと思ってるのですがモヤモヤしてしまってるので皆さんのご経験をお聞かせ頂けるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

私は、凍結胚盤胞移植をし
BT9で71.9

結果は化学流産でした😭
先生がhcg50以上あれば大丈夫と言ってくださっているなら大丈夫ではないでしょうか😊💕🌸
お腹の赤ちゃんを信じてあげてください😍🌈🌸

退会ユーザー

おめでとうございます😍🌈✨
    私は、来月移植なのでベルルさんに続きたいです💕

• 2月26日
  • ベルル☆

ベルル☆

回答ありがとうございます
    ご辛い経験を話して頂きすいませんでした( ;´・ω・`)
    まだまだ安心は出来ないようですね

ありがとうございました

• 2月26日