※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJに詳しい方教えてください!シングのミュージカル?は抽選でしょうか?…

USJに詳しい方教えてください!

シングのミュージカル?は抽選でしょうか?それとも並べば入れますか?

並ぶと場合の待ち時間も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

抽選では無かった気がしますが間違ってたらすみません🙏🏻

アトラクションなどの待ち時間はUSJ時間というアプリで常時確認できますよ😆

• ママリ

ママリ

抽選では無さそうですね!

早速アプリとってみました!😍✨しっかり予習しておこうと思います💓ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

並べば入れます!
一回の公演が20分程で、タイミングよく入れればすぐに案内されますが、ちょうど満席になってしまうと公演時間分の20分は待ちます!

ちなみに、入ったら後列の最前列に座ると特別な演出があるのでオススメですよ☺

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど✨
    後列の最前列ですね!頑張って行ってみます😍✨とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

8月行きました!うちの子シングの大ファンで3回も見ました😆始まる時間が記載されてるので、それに合わせて来て待ちました。すぐ中に入れますが列で順番に入るわけではないです。ブワーとみんなが一気に会場に入る感じです。
ハイタッチをしたいなら、後ろの通路の真後ろがベスト!!!
前のど真ん中で見るのも最高でした😘
争奪戦なので、娘のためにごいごい前に行って席確保しました笑笑

• ママリ

ママリ

子供シング好きですよね❤️大人も楽しめるので絶対行ってみたくて😙✨

詳しく教えて下さってありがとうございます😍🙏✨ハイタッチ絶対よろこぶので、狙ってみようと思います!😍ありがとうございます!!💓

• 10月27日