※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜に発熱し、鼻水が続いている。支援センターのイベントに参加するか悩んでいる。あなたは参加しますか?

支援センターへ行くか行かないか

先週の金曜日に数時間の発熱がありその日のうちに解熱、そこから鼻水(詰まってはなくたまに透明の鼻水が垂れる)が続いています。
本日支援センターのイベントがあるのですが、参加しようか悩んでいます。

みなさんならイベントへ参加しますか?

コメント

サト

私なら参加しません。
子供が可哀想とか周りが迷惑するからってわけではないですが
うちの子の場合はですが7ヶ月の頃はまだはいはいできるわけでもお座りできるわけでもなかったのでそこまで本人が楽しめるわけでもないかなと言うのと、私自身イベント等にそこまで関心がないのもあるので💦
お家でゆっくりのんびり過ごして鼻ぐずぐずしてきたら都度吸引してあげられるようにしておきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 10月26日
ママリ🔰

インフルも流行っているし、免疫力落ちているときに行くとウイルスもらいがちなので私ならお休みすると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにその通りですよね💦新しい病をもらってくる可能性については全く考えれていませんでした😭
    お休みにしようと思います😊

• 10月26日