※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉妹は一重だけど、二重になる瞬間がかわいいと思っている。家族は二重や片目二重がいるけど、いつか自分も二重になるか楽しみにしている。一重でも可愛いと思っている。

二重って優性遺伝ですよね😢
うちの姉妹(2歳と7ヶ月)は一重です…寝起きや目を擦った時に二重になるので、そのうち!!!と思ってましたがまだなりません😭一重にしては目は大きいのですが、時々なる二重がぱちくりしててさらにかわいいです👀
うちの家系は二重、旦那は片目二重、義父が一重です。
いつかなるかなーーーー


一重でももちろん可愛いです。批判要りません✋

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ!
風邪引いたとき、寝起きは二重になる時ありますが基本は一重(奥二重)です!

息子も片目だけ二重だし笑

一重でも町行くおば様おじ様方に
「あら~🥺ちょっとかわいいわね!優しいかわいい顔だわよ!」ってよく声かけて頂けるので間違いなくかわいいんだと思いますが(親バカ)、なんとなくたまの二重はレア度もあり見たくなっちゃいますよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    いつか二重になるんですかね〜🤣
    今日は昼寝後は片目が奥二重になってました!
    ぽちゃっとしてるので、痩せたら変わるかなあと思ってます😅

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

寝起きとかに二重になる子は二重になる可能性あると思います😌
上の子はが同じです年長から二重と一重を繰り返して二重になりました。
でもまだたまに一重に戻るので遺伝子頑張れと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか〜!?
    期待してしまいます🥺
    二重の遺伝子頑張ってー!って感じですよね!笑

    • 10月26日
あやせ

私→17歳
息子→6歳
娘→2歳

で二重になりました😁
参考までに…⭐︎

  • ママリ

    ママリ

    後から二重になることもあるんですね!!
    ある日突然なったんですか??👀

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

優先遺伝と言いますよね??
うちも、下の一重です!笑

上の子も一重だったんですが
熱出た時や、寝起きとかは二重だったんですが
生粋の一重って感じでした!
4歳なってから、
徐々に二重の時間長くなって
今は、綺麗な二重です!
目瞑っても線あって
どうやったら、出てきた?って
不思議です😂

天パも、優先遺伝って聞きますが
上の子、直毛で、下の子
直毛よりの毛先だけ、癖毛です😂
どうせならもっとくるんと
してよ!って思います😂

  • ママリ

    ママリ

    4歳ですか!希望が持てました🥺
    4歳になって痩せてきたりしましたか?うちは今ぽちゃっとしてるので…痩せたら変わるかなと思ってます🥺
    もともと一重にしては目は大きめなので、二重ならもっとかわいいと思うので、うちのもなってほしいです!!

    優性遺伝なんだから、ちゃんと遺伝してほしいですよね😂😂

    • 10月26日