※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

1歳半のお祝いで水族館に行きたいですが、楽しめるでしょうか?動物が好きでふれあい動物園も楽しんでいます。他におすすめがありますか?

1歳半のお祝いでいつもと違う場所に行きたくて
水族館が候補なんですが楽しめますかねー?

いつも公園行くか、ふれあい動物園行ったりします。
動物が大好きでふれあい動物園は触ったり、えさあげたり楽しんでいます。

みなさんのお子さんはどうですか?

また水族館以外おすすめあれば教えて下さい。

コメント

りり

水族館、動物園よりも大好きです🌸
水がキラキラゆらゆらするのも楽しく、いろんな魚を見て大興奮してますよ🙌🏻
アシカショーなども楽しんでました!

普段なら行かない距離の大きな公園や、ちょっと有名な子ども向け遊園地なども良さそうですね😊

• my

my

いいですね!水族館好きなんですね!
    やっぱり大きい公園もいいですよね☺️
    どの程度の時間かけて遊びに行ってますか?
    いつも車や自転車で30分以内程度の場所しか行ったことなくて😅

• 10月26日
  • りり

りり

子どもがドライブ好きなので、遠いところなら車で3時間のところとかも行きます🙌🏻
    休みの日とかなら2時間ぐらいのところもよく行きます😊

• 10月26日
ひろ

動物が好きならそれこそ大きい動物園はどうですか?

下の子は動物大好きで、毎週末近くの公園でヤギに餌あげたりしてますが、まさかの水族館ダメでした😂
大きい魚が怖かったらしいです。
逆に動物好きじゃない息子の方がなぜか水族館喜びます。

有料の広めの遊び場とかも確実に楽しめるので良さそうですね。

• my

my

大きい動物園いいですよねー!行きたいのですが、近場にないんです😂小さいふれあい動物園は近いのですが💦
    水族館ダメな子もいるんですね。楽しめるかな。

ちなみにいつもどの程度の時間かけて遊びにいっていますか?

• 10月26日
ei

行ける範囲にあるのであればアンパンマンミュージアムとかどうですか☺️?

• my

my

アンパンマンだいすきです!そこそこ近いのですが、アンパンマンミュージアムは2歳のお誕生日に行こうと思っています☺️

ちなみにいつもどの程度の時間かけて遊びにいっていますか?

• 10月26日