※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯医者で口臭が気になり、周囲に聞けず悩んでいます。歯のクリーニングで口臭があれば教えてもらえるか心配です。

歯医者さんで、私の口臭ひどいですか?って聞くのってちょっとおかしい患者ですかね?💦

きのう親知らずと歯茎の間をタフトブラシで磨いた後、匂いを嗅いだらすごい臭かったんです💦
もしかしてずっとこの口臭で人と喋ってたのかと思い
旦那に私口臭すごかったんじゃない…?本当のこと言って!と聞いたら
口臭あるって思ったことは一回もない。と言われました💔

でも近くにいる人って鼻が慣れたりしてわからなくなったりするんですよね?😢

それで近々歯のクリーニングに行く予定があるので聞いてもようと思うのですが、口臭あったら教えてくれますかね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

口臭しますか?と聞かれたら、
しないですよ!となると思いますので

最近、口臭がとても気になっているんですが
口臭の原因とか、予防とか教えてもらえますか?
とか聞くと良いかもしれないです😆!

• ママリ

ママリ

なるほど!✨とても良い聞き方ですね!ありがとうございます😊

• 10月26日
初めてのママリ🔰

ひどいって答える医者は
いないかなと思います🥺

• ママリ

ママリ

そうですよね…🥺

• 10月26日
mama

歯医者で7年働いていますが、口臭が気になるんですと言う患者さんはたまに居ますが、口臭しますか?と聞かれたことは一度もないです💦

• ママリ

ママリ

働いてる方からのコメントありがたいです!
    直球で聞く方いないですよね…🥺

• 10月26日