※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が気になるけど、健診で胴回りが前回より大きくなっているので、栄養はちゃんと摂れているか、成長しているか心配。早く出す選択肢はないです。

赤ちゃんが成長してるのかわからない🤔😭

今日の健診で頭と足の大きさが先週と全く同じで、胴回りは
35週から37w→35w→35w→37w相当(今回)と、毎回変動が有ります。

成長してなかったら早く出す選択肢もあるのかな?と思ってましたが胴回りはなぜか前回より2週大きくなってるからそのような話はなく💦

小さめなので栄養ちゃんといってるか、成長してるか知りたいのに😢




コメント

mama_@

同じ感じでしたが大丈夫でした
食が細いので痩せてます
代謝も良いので体質だったみたいです

  • るり

    るり

    頭と足が2週間遅れなんです!
    胴回りが1週間遅れなことは気にしてなくて🤔
    全体的に先週と比べて成長してるのかがわからず心配で💦

    • 10月25日
  • mama_@

    mama_@

    同じく心配で総合病院でも診てもらったけどそのまま予定日に小さめな子として出てきました

    • 10月25日
  • るり

    るり

    成長あまりしてなかった感じでしょうか??
    誘発分娩にはならなかったのですね🤔

    • 10月25日
  • mama_@

    mama_@

    なりませんでしたよ

    • 10月26日