※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

結婚記念日に旦那さんへのプレゼントを考えていますか?5年目で初めて贈る方のアイデアを教えてください。

結婚記念日とかって旦那さんに何かプレゼントしたりしてますか?
今度5年目なので何かあげたよっていう方いたら参考にさせてください!(ちなみに今まではあげたことありません)

コメント

りい

①あげるよーーーーー

りい

②あげないよーーーーー

りい

③5年目、10年目など節目ではあげるよーー

りい

④おすすめあれば教えて下さい!

みちゃん

今年籍を入れたばかりでまだ結婚記念日は来たことがないですが、
付き合っている頃はお花をあげたり一緒にケーキを食べたりしてたので、結婚しても記念日にはそう言う小さなことできたらいいなと思っています!

ぽん

貰ったことないので、あげたことありません!😂

ただ、結婚1周年は旅行に行きました🙌
それ以降は、子ども生まれたりコロナのせいで、旅行に行けてません🫠💦

tamiko

結婚して数年ですが記念日にはちょっとオシャレなお店にご飯に行きますよ😊

りい

みなさんありがとうございます!
毎年一緒にお肉を食べるというのは決まってて家だったり外だったりで食べてるのですが、プレゼントはあげたことなかったので聞いてみました😊
ものはあげないけど一緒にお祝いする方が多そうですね!