※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
家族・旦那

【義両親のプレゼント選びについて】義両親に対するただの愚痴です。共…

【義両親のプレゼント選びについて】

義両親に対するただの愚痴です。
共感してくださる方いらっしゃいますか😔?

この間娘にパジャマを買ってきてくれました。
私は娘にパジャマを買う時は、
大きめを購入してズボンを引き摺らないように足首が窄まっているもの、お腹が冷えぬよう腹巻き付きのものを買うようにしています。

義母が買ってきたのは足首がすとんと開いているもの。

色々、娘に買ってきてくれるのはありがたいのですが、買えばいいって思ってるのにイラッとします。

また義父ですがクレヨン月の塗り絵を買ってきました。
「壁に落書きしたりしてな笑」と言われました。
我が家は先月引っ越したばかりの新築です。
言い方もムカつくし、配慮に欠けると思いませんか?
クレヨン持ってるし何個もいらないし。

否定的なコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親の事をよく思ってないと、やることなす事全て苛つきますよね😓

• スーパーママ

スーパーママ

いつも自分たちルールで行動する方々で、突然今から行きますとか言われて家にこられたりして、段々嫌になっちゃいました😔

• 10月24日
ママリ

わーめちゃくちゃ共感します😭😭😭
うちもパジャマは腹巻付き、足首しまってて、さらに綿100(毛玉になるのが嫌で…)って決めてるので、勝手に買われたらイラッとします💦
パジャマは買われたことないですが、服を子供たちによく買ってきてプレゼントしてくれますが、持ってる服と合わないし、そもそも好みじゃない😇そしてサイズが未来サイズ過ぎて収納場所に困る(100着てるのに120とか130買ってきます😇)
旦那から、わざわざ買わなくていいよって伝えてもらったのに、この前セールになってたからって新幹線がプリントされたパーカーをプレゼントされました💦うちの息子、新幹線見たことないしそもそも知らないよ😇フードついてたら保育園で着れないけど😇お出かけで着ろってこと?こんなダサいパーカーを?😇と内心に留めて、ニコニコ笑顔を顔面に貼り付けてお礼を言いました😇
ありがた迷惑ってまさしくこのことだなぁって実感してます😂

• スーパーママ

スーパーママ

好みじゃないの買ってきますよね😔
    うちも保育園着に〜って11ヶ月の頃にフード付きのロンパース買ってこられた時には、フードwロンパースwってなりました😇
    ありがた迷惑ですよね😔

• 10月24日