コメント
胡葉🔰
よしだ助産院さん産後からお世話になってます。
何でも話しやすい助産師さんなので私はオススメですよー桶谷式ですが口コミとかでよくあるような『3時間おきに授乳しなさい!』みたいな押し売りは全くなく親身に相談にのってくれます。
多分初診5000円で、再診だと3500円だったかな?
マッサージも上手だし、私はお世話になってから胸のトラブル知らずです。
胡葉🔰
よしだ助産院さん産後からお世話になってます。
何でも話しやすい助産師さんなので私はオススメですよー桶谷式ですが口コミとかでよくあるような『3時間おきに授乳しなさい!』みたいな押し売りは全くなく親身に相談にのってくれます。
多分初診5000円で、再診だと3500円だったかな?
マッサージも上手だし、私はお世話になってから胸のトラブル知らずです。
「助産院」に関する質問
片方の胸からだけ母乳が出ません。同じような経験の方いますか? 現在、生後1ヶ月の娘を育てています。 できれば完母にしたいのですが、右乳が60〜80mlほど出るのに対し、左乳は5mlほどしか出ません。足りないと娘が泣き…
母乳あげてた方で断乳する時、助産院でやってもらいましたか?それともセルフでやりましたか? 1人目は家のすぐ近くの助産院だったのですが、今回2人目で引越ししたために助産院が近くになく、、🥺
産後ケアを使って産後に助産院で母乳マッサージをしてもらっています。 産後ケアで安く利用できる期間もすぎてから何回か通ってるのですが辞め時が分からず💦 毎週通っていて次いつにする?と聞かれると予約してしまいます…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!また、詳しく教えて頂きとっても参考になります。
実は市外の桶谷式の助産院に何度か通っているんですが、色々あって近場でマッサージを受けられるところがあれば…!と思い質問させて頂きました。
何でも話しやすい、というのはすごくいいですね。
母乳マッサージとは別に骨盤矯正(身体のマッサージ?)をしてもらえると何かで見たのですが、実際はいかがですか??
また、どれくらい通われましたか?(完母を目指しているのですが、いかがでしたか?)
良ければ教えてください🙇♀️
胡葉🔰
骨盤矯正とかはしてもらったことないので分からないです。すいません。
私は産後から月1〜2くらいでお世話になってて乳房マッサージして、現状相談してアドバイスもらいながらそれを家で試してみてで完母になりました!
通院の頻度も強制的に週1で来なさいとかでもなかったので相談してみてこちらのやりやすいようにしてくれると思います。
はじめてのママリ🔰
骨盤矯正はないんですね!
月1〜2で完母になれたんですか✨羨ましいです。
こちらのやりやすいように、っていうのがとてもいいですね😊教えて頂きありがとうございます!
一度相談できたらと思います!