※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ファッション・コスメ

ヴィトンの古いバッグを売りたいです。相場はどれくらいでしょうか?新しいバッグを買いたいです。

ブランドのバッグを売ったことがあるかたに質問です👍ヴィトンの古い型なのですが、どれくらいで売れますかね?売って新しいバッグの足しにしたいです。

コメント

あいかな

モノグラム、ダミエどちらかであれば定番の型で状態もよければ3〜5万、型によっては〜10万ほどです🙆‍♀️それ以外の柄(例えばマルチカラーやヴェルニなど)は通常ものに比べると安くなります。
例えば、スピーディ25〜35、キーポル50〜60、ネヴァーフルMMなどは通年人気です。バンドリエールは+5千〜1万くらいです。
売ったことはないですが、買い取る側で働いていました🐰

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

丁寧にありがとうございます👍バッグの名前を調べたら、モノグラムのアマゾンショルダーでした。あまり使ってないので状態はわりといいです。やはり三万くらいですかね(笑)

• 10月24日
  • あいかな

あいかな

アマゾンもいくつか型があるので一概に言えないですが、中のポケットにベタつきもなくファスナーとかも良好でショルダーにヒビとかもなければ、それでも3万くらいかなぁと思います😂1箇所だけでなく、何箇所か回って相見積もりとってみるのもいいと思いますよ😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

状態良いモノグラムのネヴァーフルPMを去年売りましたが6万で売れました!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。六万ですか😄その値段で売れたら嬉しいですが。わたしのバッグはあまり人気もなさそうなので期待はしてないです(笑)

• 10月24日