※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

歯医者を変えて良かった!前の歯医者では不満があり、新しい歯医者では丁寧な対応で満足。歯の状態も異なる診断を受けた。

【歯医者を変えてよかった!】

歯医者について。

数ヶ月前まで通っていた家の近くの歯医者では、歯のクリーニングによく行っていました。

でも、頼んでもいないのに歯のコーティング(しみ防止)をされて請求されたり、1-2ヶ月に一回の予約を私の意思を無視してほぼ強要されたりしていました。また、歯のクリーニングをしていたのですが、毎回15分程度でフロスをしてくれません。

そのやり方に嫌気がさして、今日他の歯医者に行ってきました。
すると、しっかり30分かけて掃除をしてくれ、フロスもやってくれました。
前の歯医者では、上の親知らず2本に虫歯があると言われたのですが、今日の歯医者ではないよ!と言われ…

悪徳とまではいきませんが、歯医者変えてよかったですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったと思います!
セカンドオピニオン大事ですよね🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    虫歯はほぼできた事ないので、おやおや?とちょっと疑問を感じてしまいました💦
    本当にセカンドオピニオンですね🥰

• 10月24日