※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居の住所が確定しているか、工務店に聞いても無視されて不安です。市役所に問い合わせるべきでしょうか?

新居の住所っていつ確定しましたか?
工務店さんに聞いても無視されてしまい確定して申請?しているのか不安になっています。
都合が悪いというか聞いたことに関して無視されることが多いです…

市役所に問い合わせたら教えてもらえるのでしょうか?

コメント

ぽん

契約の時には、契約書に住所書いてありました😊
住所変更したのは、引渡しの3週間前くらいでしたね🤔
ハウスメーカーから、住所変更しといてください!って言われたので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約書に書いてあるのですね!
    みてみたいと思います。

• 10月24日
ママリ

住所変更するときに確定しました!
Googleマップで近くの住所を探して、こんな感じの住所になるのかなーと想像していたらピッタリでした!

私は土地は不動産から買ったので不動産に聞きました😊
土地はもうある感じですか?工務店から買ったのでしたら、もう建て始めてるなら確定してるはずです。市役所に問い合わせてみても良いかもしれません✨それか再度工務店へ✨
それにしても無視されるとは嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地はもうあって、義実家の敷地内なのできっと枝分かれ?の住所だとは思うのですが…来月の末に完成予定なので確定はしていますよね?!

実は工務店に聞くの2回目なのです…この前は完全に無視されて昨日また聞いたのですが、枝分かれの住所〇〇ー◯でいいのでしょうか?と聞いたら返答なしです…

• 10月24日