※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエちゃん
子育て・グッズ

バンボとハイローチェアどっちを買う方がいいですか?

バンボとハイローチェアどっちを買う方がいいですか?

コメント

りんりん

バンボはすぐに脱走するようになります。ハイローチェアもいまからならいらない気もしますね。

ageha0429

うちはバンボかおーか迷ってて外食したところにあったのでためしに座らせてみたらスグ脱走しました!買わなくてよかったね!って話してました( ˆ꒳​ˆ; )
ハイローチェアは最近また使い出したので買ってよかったと思ってます☺

ゆーこ.

どちらも持ってますが
基本バンボを使用しました!
ハイローチェアはいらなかったかなと思います😭

くま

離乳食用ですか?
バンボはうちの子には苦しいみたいで、1分も座ってられませんでした😂
ハイローチェアは上のかたがおっしゃっているように、今からだと勿体無い気がします、、!寝返りなどで動き始めたら、ハイローチェアで静かに寝ててくれることはほとんどなくなりました。

もりりん

両方持っています。
バンボの方がすぐ座らせられるし、離乳食で汚してもサッと拭けばいいだけなので便利です。
ただ、大きめな子だと足が入らなかったり、動くようになったら脱走したりします(´ω`)
ウチの子は小さめなのでまだバンボ使っていますが、目は離せません。
ハイローチェアは今のところ飾ってるだけになっています(´・ω・`)