※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリの検索歴が残っていて、娘がもうすぐ1歳になる。ママさんたちの支えが心強かった。これからも頑張りたい。

ママリの検索歴を削除していなかったので生後2ヶ月ごろからのがまだ残っていました😂
産まれてたくさんのことを心配して、たくさん検索して、みなさんの質問や回答を見て安心したり勇気づけられたりといろいろあったな〜と懐かしくなりました☺️

そんな娘も来月で1歳!!
あっという間すぎて😭

これからもたくさんママさんの先輩方やママさんたちに勇気づけられたりしたいな〜って思います🥰🥰

コメント

1歳おめでとうございます🎉✨
いつくになってもママは子どもが心配だし色々気になりますよね!
私はまだ4ヶ月ですがめちゃくちゃ分かります🥹ママリには妊娠中から凄くお世話になってます😭
妊娠中の不安や授乳に関することなど、いっぱい相談して勇気づけてもらいました😭特に産後はメンタルジェットコースターすぎて、優しい言葉に救われました🥲思い出して泣きそうです😭笑笑
わたしも同じような不安を抱えてるママリさん達の質問に答えてあげたいな〜と思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ありがとうございます🥰
    本当にいくつになってもこの先もずーっと心配が絶えないと思うと心削れます😂

ママになってさらに涙腺緩くなりますよね😂🩷

私も同じようにわかる限り質問に答えたいですし、寄り添いたいなって思います🥰

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも
ママリを2017年6月に始めたみたいで、この6年ほんとに色んなこと検索したし、教えてもらったり勉強になったなぁと思います😊
子供の成長は本当にあっという間ですよね(;_;)
思い返すと涙が出ます
もっとこうしてあげればよかった、がたくさんありすぎて😭😭

娘ちゃん来月がお誕生日なんですね!おめでとうございます!
無事に元気にここまで成長してくれて、嬉しいですよね🥰
投稿主さまも毎日ほんとにおつかれさまです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年😳大先輩です🙇‍♀️🙇‍♀️

私もこの期間ですら、たくさんこうしてあげればよかったがあります😂

ありがとうございます😭💗
    本当!!!元気に成長してくれてそばにいてくれてありがとうって思います😭!
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷
    ゆるゆる🧸さんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

とってもわかります😭
リアルにはママ友少ないですが、ママリでは本当にたくさんの先輩ママさん、同じぐらいの月齢ママさんに助けられてます。
そして自分の辛かったこと、同じように経験する人が減りますようにと、答えられる質問にはつい回答しちゃいます😂
こういう場所があるの本当にありがたいですね。

もうすぐ1歳迎えられるとのこと、さみしいけど楽しみですね!!
質問者さんもママ1周年おめでとうございます☺️✨🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リア友のママよりも、ママリの方が相談しやすいので助かってます😭😭

ママリがなければどうなってたかと思うと怖いです笑
    ママリのアプリに出会えてよかったですよね😭💗

寂しいですが成長が楽しみです🥰
    ありがとうございます😭💗

• 10月24日