※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で+13キロ増、妊娠糖尿病検査は問題なし。体重キープか減少が必要。体重増加経験者の対策や食事内容を教えてください。

現在29週です。
妊娠前からすでに+13キロ、、、先日妊娠糖尿病の検査しましたがそれは大丈夫でした。
ですが、これからキープもしくは少しおとせたら、、、と言われました。
1人目は今現在の体重より−6キロで産みました。これからあと2ヶ月あるのにどうしようかと。

妊娠中に体重が結構増えてしまった方、どのように対策しましたか??また、食事内容なども教えてください!

コメント

はじめてのママリ

後期になったら増えますね😭😭😭

体重増えない頃は朝からなんでも食べてましたが 、増えだしてからは朝からヨーグルト 、お昼はスープと何かでお腹を膨らませ 、夜はヘルシーに野菜中心にしてます✌️それでも増えますが 、、、

臨月入ってからは散歩して少しでもカロリー消費を!と一時間ぐらい散歩してます😂