※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家事・料理

キッチン横と洗面下にストックしていることを旦那に指摘されました。収納方法が変だと思われたようです。

旦那にストックしてるものの場所が変だとゆわれました。
キッチン横にはキッチンに必要なもの洗面下は洗面台で必要なものをしまえとゆわれました。
このストック収納は変ですか?汚いですか?

コメント

ママリ

正直綺麗には見えないですがご自身が不便でないなら問題ないと思います😊
全ての収納する物、用途ごとにカゴなどに入れて分けるとスッキリ見えるのかなと思いました✨
でも見せるための収納ではないですし、1番は使用する本人が使用しやすいのが良いと思います🙆‍♀️

ままり

キッチン横はキッチンのもの、洗面下は洗面所で使うものをしまってます。
綺麗では無いかもしれませんが本人が使いやすいなら口出すことではないですよね🤷‍♀️旦那さんが片付ければいいのに🤷‍♀️

まぺ🔰

何があるか分かりやすくていいと思います!
少なくともうちより綺麗ですし✨
ただ、作業動線を考えると、無駄に交差してしまうと思うので、その辺が、旦那さんにとったら不便に思われたのかなと感じました🤔
「誰が見ても分かる収納」だと、今後、お子さんでもお手伝いできる事が増えるかもですしね😉

でも、それは旦那さんが率先して仕分けるべきだとは思います!!

はじめてのママリ🔰

十分綺麗ですよ。
ほかの方の綺麗に見えないけど、ってのは新しくないってことじゃないですかね。
綺麗に収納してると思いますよ。