※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーカプセル
その他の疑問

義実家から20キロの新米をもらい、久世福商店のめんたいを贈りたいが、他に何かいいものがあるか相談。転勤族なので郵送します。

義実家から新米20キロもらって御礼に何か贈りたいのですが、久世福商店のしゃけしゃけめんたいとつなつなめんたいがいいなぁ〜って思って買ったんですけどこれだけだとちょっと微妙ですかね。

+αするなら何が良いと思いますか?
ちなみにうちは転勤族なので郵送します!

※現金やギフト券はめちゃくちゃ嫌がられるので贈れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なら同じ久世福で
出汁関係もプラスするのはどうですか?🙆‍♀️
パックになってて
使いやすい物もあるので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

現金とか受け取るの嫌なタイプのご両親という事ですし、あまりお返しの金額が高くなってもかえって気を使わせてしまう気がするので、私ならご好意に甘えさせてもらって、今買ってある分だけにしちゃいます☺️再度買いに行くの大変ですし😂

その代わり、自分からのメッセージカードだけじゃなくて、子どもからのメッセージカードも同封します☺️画用紙に手形とか写真とかお絵描きやメッセージ書いてもらったりして…☺️