※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
その他の疑問

足のかかとの乾燥がひどくて、ベタつかず効果的な保湿クリームをおすすめしてください。

子育て関係ない質問ですみません😂

(子供ではなく私が)足のかかとの乾燥が酷いのですが、皆様おすすめの保湿クリームありますでしょうか…?

できればあまりベタベタしないものだと助かりますが、本当にガッサガサになっているので、効き目を何より重視したいです😭

コメント

天使の羽

私もです!ストッキング破れますw。
私はニベア青缶使ってます。サランラップもして靴下はいて寝てます。夜お風呂上がりにしてますよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

さめさん

保湿で効果重視ならユースキンですかね🤔
ただどんな保湿クリームでもかかとだと、歩くときに滑ったり床汚れたりはするので…これオススメです👍

雷注意

保湿クリームじゃないのですが、プロテインを毎日飲むようにしたらかかとめちゃ綺麗になりましたよ🙄‼️

タンパク質を毎日足りるように摂るとお肌と髪がすっごい綺麗になります!
おすすめです🙇‍♀️

haru

かかとのガサガサには尿素入りのクリームほんとに効きます!
メンタームの尿素20%入りのクリーム使ったらすごくきれいになりました!ドラッグストアで700円くらいで買えます💫

mizu

お返事遅くなり申し訳ございません💦
皆様色々と教えていただきありがとうございます!
色々試して自分に合ったものを探してみます👍