※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
妊娠・出産

子宮口閉じている状態でも急に本陣痛が起こることはありますか?39w4dの健診で子宮口が閉じていることが確認され、少し心配しています。夜中にお腹が張ることはあるが、本陣痛が急に起こることはあるでしょうか?

子宮口閉じてるのに、急に陣痛きた方いますか?
39w4dの健診に行ってきましたが、子宮口閉じてて、グリグリもできないなー。って言われました💧少しでも開いてたら刺激できるけど完全に閉じてるね^^;だそうです。。
推定3914gあり、多少誤差はあるだろうけど、本当にビビってます:(´◦ω◦`):
夜中、お腹張ったりは多少ありますが、子宮口開いてなくても急に本陣痛くることありますか?

コメント

Rmama♡

子宮口開いてないね〜て朝の検診で言われ、その日の夜22時頃に軽い陣痛きて、0時半頃病院ついて夜中の3時前に産まれました👶

急すぎてびっくりしました笑

• こなん

こなん

そんなこともあるんですね!
    ちなみに、おしるしとか出血とかなしで、陣痛始まりましたか??

• 10月23日
  • Rmama♡

Rmama♡

何もなかったです!
    ちなみに予定日2日超過して分娩時間4時間半です👶🏻

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

39週4日での検診は子宮口全く開いておらず閉じてましたが、40週0日におしるしと前駆陣痛なのか15分おきの痛みがありましたが、40週2日に出産しました!

• こなん

こなん

来週の月曜日の健診で補助券終わるので、それまでには産みたいです😭🤔

• 10月23日
  • こなん

こなん

ちなみに子宮口開いてないまま、予定日超過して、分娩時間どのくらいでしたか?🫣

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    補助券内で生まれてきてほしいって思ってずっとお腹に声かけしてました笑

無痛分娩で促進剤も使っていたので、参考にならないかもしれませんが…
    10分間隔になってから病院に行くと子宮内膜3㌢開いてくれてて、分娩時間は15時間弱で生まれてきてくれました!!

• 10月23日