※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1才半くらいから落ち着きがなくて去年の運動会も1人だけ色んなところ行…

質問ではないですがすみません🙇
1才半くらいから落ち着きがなくて去年の運動会も1人だけ色んなところ行っちゃうし、春の保育参観でも朝の会でずっと椅子に座ってられなくてやっぱり多動っぽいな😩と心配してたけど今回の運動会でちゃんとみんなと一緒に歩いて入場行進出来てて、開会式もずっと立ってお話聞けて体操も上手に出来て😭泣いてたのにかけっこも笛が吹かれたらちゃんと走って😭なんか成長したな。集団行動も少しずつ出来るようになってきたんだなと感動してしまいました🥹🥹
イヤイヤ期真っ只中で言うこと聞かないしひっくり返って泣いたり毎日はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨ってなってしまうけど色んなことを吸収してイヤイヤしながらも成長してるんだなと心がキューっとなりました。感動してしまってついつい書いてしまいました🥺🥺

コメント