※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

再来週ディズニーに行くのですが、もう5歳なのでさすがにバギーには乗せ…

再来週ディズニーに行くのですが、もう5歳なのでさすがにバギーには乗せられない、けど疲れて抱っこをせがまれるのは目に見えているので、バギーにベビーカーステップを買って付けようと思っているのですが、AB型ベビーカーじゃなくバギーでも問題なく使えますか?

バギーにベビーカーステップをつけて利用したことがある方是非意見を聞きたいです!

コメント

mama_@

うちの子も5歳で抱っこ魔ですが、PATATTO
っていう持ち歩ける椅子を持って行ったら、こまめに座れて抱っこ要請少なくすみました。

ベビーカーステップも使えましたが、ディズニーでかさばるかも💦

• ♡

コメントありがとうございます!
    たしかに並ぶ時に凄く便利ですね🥺パークを沢山歩いてるときに歩くのをしぶられたときはどうしてましたか?💦

• 10月22日
  • mama_@

mama_@

さっきの椅子や、園内の座れる椅子で少し休憩させたり、
    お菓子で釣ったり😂

• 10月22日