※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
お出かけ

スカイツリーにお子さん連れて行ったことある方、オススメの遊び方(回…

スカイツリーにお子さん連れて行ったことある方、オススメの遊び方(回り方)あったら教えてください🙇🏻‍♀️⸒⸒

・カービィカフェはカフェを利用しなくてもグッズは買えますか?

・展望台は行こうと思います。

・水族館は悩み中です。

コメント

ちゃい

数回しか行った事がないので、オススメという回り方までは分からないのですが💦カービィカフェはカフェ内とソラマチの中に各々グッズが売っていて、ソラマチの方は普通に購入できますよ✨カフェ内の方は限定グッズもあるのですが、カフェ利用者でないと入れないです💦

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ分かりやすいです!
    カービィカフェ、ホームページ見てたら可愛くて😍
    息子もカービィが好きなのでどうかなと思っていました。
    ソラマチの方でもグッズ買えるんですね。
    分かりやすく教えて頂いてありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ

水族館はショーもなく値段も安くないのでわざわざ行かなくていいかなと思います!

ソラマチにはテレビ各局のグッズショップがあるので連れて行くと喜ぶかもしれません☺️

ソラフルパークも楽しいと思います✨

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    水族館は行った事ありますが正直、えっ?終わり?って感じでした😂

グッズショップ、喜ぶと思います😊
    ソラフルパークですか!
    ホームページ、もう一度見てみます☺️

• 10月22日