※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクするとアイテープってやりづらくなりますか?まつ毛にテープが付…

マツエクするとアイテープってやりづらくなりますか?
まつ毛にテープが付いてしまって上手く出来なさそうな…🤔

コメント

m.k08

カールの具合によりますね!
しっかり上げてもらいたくてグインってカールしてると確かにテープやりにくそうですが、そんなに上げずに長さ出してもらう程度なら邪魔にならないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    カールより、長さ出してもらう感じでしてもらうかなと思います😆
    m.k08さん自身がマツエクしてアイテープもされてるんでしょうか?☺️

• 10月22日
  • m.k08

m.k08

今はパリジェンヌですが過去にエクつけてました!その時はCカールで、長さは長めにしてもらってましたがアイテープする時に不便さは感じなかったです🥹 逆に今、パリジェンヌでガッツリ上げてもらってるので、たまにアイテープやろうとするとまつ毛巻き込むときあります💦

• 10月22日
ちゃん

私はDカールですが普通にできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    普通に出来ると聞いて安心しました🥹かなり厚い一重でアイテープ無しでは生活できないので…😭
    マツエクして目の印象変わりましたか?🥹🌸

• 10月22日
  • ちゃん

ちゃん

目の印象はかなり変わります!!
    と言っても私は長さも長いものを付けてるのでかなり変わります💦笑

• 10月22日