※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この業務スーパーのアジフライ4分のところ2.3分しか揚げてなかったとし…

この業務スーパーのアジフライ4分のところ2.3分しか揚げてなかったとしたら子供はどんな影響があるでしょうか?😣
油少なめで裏返しでやろうと思ってたんですが万が一裏返してなかったとしたら、、、
一応両側揚げ色ついてたんですが、、、
旦那も何分か後に食べたせいかもなんですが「なんとなく冷たい」と言われました😣
生焼けのアジフライだったらどうしよう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢、嘔吐くらいですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の朝まで何もなければ大丈夫そうですかね??

    • 10月22日