※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那さんへの愛情と産後クライシスについて】産後クライシスって言葉…

【旦那さんへの愛情と産後クライシスについて】

産後クライシスって言葉を今知った、、、😱

出産終わったけど、旦那さんすごく大好きだし
里帰り中の今も会いたくて仕方ないくらい🥺💭
息子の顔みて旦那さんに似てるな〜って考えるだけで
会いたい〜〜〜ってなってるし、
仕事終わり疲れているのに片道1時間かけて
私の実家まで来てくれて、一緒に沐浴したり
ひとりで授乳するのが寂しいからって言ったら
一緒に部屋に居てくれて、
私任せにしない姿勢をみて産後改めて旦那さんが
この人でよかった!って実感してます💭

これからどんどん変わっていっちゃうのでしょうか😭
旦那さん大好き人間なので、今後旦那さんのことが
ダメになったらすごく辛くて、、、。

産後クライシスならなかったよって方いたら
ぜひコメント頂きたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろ産後は旦那さんがいないと嫌すぎになります、、笑
里帰りして実家に帰ってたのですが、旦那さんに毎日泊まってってお願いしてました。たまに自宅に帰ったり、友達と遊びに行くっていうのが嫌でたまらなくて喧嘩になりました。w

私極度の寂しがりやで、置いていかれるのが死ぬほど嫌なので
その性格も関係してるのかも、、?笑

3人のママですけど、産後旦那拒否になったことないですし今でも大好きですよ😆