※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那による暴力で離婚したいです】運動会の前に旦那がインフルにかか…

【旦那による暴力で離婚したいです】

運動会の前に旦那がインフルにかかって罹らないように隔離してワンオペ+旦那の世話で疲れて朝からかなり発狂してしまいました。

今日に至るまでも子供の持病で夜2週間ほど寝付けず、4時にやっと寝れたりとかの状態で本当に無理になってしまった結果です。
しかしながら発狂してるのを聞いて隔離中の部屋から出てきて、こんなに発狂するなら俺が手伝うと言って2Fから降りて来ました。

ここで旦那が出てきたら今までどんな思いでワンオペで隔離してきたかと思い、出てきたことにさらに怒りが込み上げてきて怒っていたら、怒鳴られて首を絞められふざけるなとおこられ洗面所まで引き摺られました。

今までインフルで世話してもらっていた身なのに何でこんな事されなければならないのか意味がわかりません。

脚にあざもできてしまったし、離婚したいです。
正当な離婚理由になりますよね?

コメント

🐣🩷

はじめてのママリ🔰さんにも全く悪くないってわけではないきがします。うつらないように旦那さんを隔離+無理をしてしまった結果発狂してしまった→旦那さんからしたらそんなことになるならうつってしまうこと恐れてでも俺も一緒にやるって事だと思います。インフルでしんどいからと言って旦那さんはゆっくりするんじゃなく一緒になにかやろうとしてくれてたってことだと私は思うので無理してほしくなかったのではないでしょうか?怒鳴られて首絞められたとありますが発狂してしまうところまで無理しておかしくなってしまってるのを止めたかったのでは?と思いました💦だからと言ってやっていいことではないですがね💦普段の旦那さんの行動や言動思い返してから離婚考えてもいいかと思います🥹普段からなにもせずそんな感じなのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

首絞めはありえないです。
離婚の理由にはなりますよ!

ちなみにいつも協力がない、暴力的な旦那さんなのでしょうか?

ままり

首絞めはやりすぎだと思いますが、私がご主人の立場でも 発狂してたら自分も手伝うってなります💦(近所迷惑だし子供も可哀想だし、、、)
そして発狂してるくせに出てくるなと怒られたら、こちらもじゃー発狂しないで普通にやってよって怒るかもしれません😞

ただ首絞めまでは本当にやりすぎだと思います😔

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
普段はまあ頼めばやりますが、キレると物に当たったり大声を上げたりします。首をしめられたのも今回がはじめてではありません。
今回脚に10センチ近くの大きなアザも出来てしまったため、完全にDVかなと。。
自分としては、普段はやるからDVが許されるのかと言ったらそうではないと思ったので、子供が大きくなったら離婚を視野に入れようと思いました。