※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アデノが今かなり流行っているみたいだけど、子ども達が通っている園で…

アデノが今かなり流行っているみたいだけど、子ども達が通っている園では今週感染症でのお休みはゼロ😮✨インフルもコロナもアデノもいないって結構すごい気がする🤔250人位園児いるのに!毎日外遊びばかりの園だからかな🤣❤️

コメント

初ままり

すごいですね。
うちの園は、今週からアデノがポツポツと毎日のように大きい子のクラスで出てます😇
なぜか大きい子クラスのほうがいつも感染症が流行る。

絶対、固形石鹸のせいだと思うんですよ😩
チビクラスは泡のハンドソープなのに大きい子クラスはなぜか泡立ちが少ない固形石鹸🥲
絶対洗えてないって毎回幼稚園行くと思う😇
マジで泡のハンドソープ寄付したい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなって申し訳ありません😭😭コメントありがとうございます🥺✨

やっぱりアデノ出ているんですね😵‍💫💦アデノは夏休みにかかったんですけど、本当に感染力が強くてアルコール消毒も意味ないくらいだそうです😱😱

大きい子と小さい子で石鹸の種類を変えているなんて不思議なことしますね😂💦💦今どき小学校でも泡石鹸のところが増えているのに🤣🤣

• 10月23日