※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠中、急にイライラとつわりがひどくなり、食欲不振や眠気も出てきて、女の子を欲しいと思っている。情緒不安定で辛い。

【妊娠中のイライラとつわりについて】

なんかおかしい、、、、

9wに入ってから色々とおかしい、、
食後に究極の吐き気、気持ち悪さ。
食べたいのに食べれない苦痛。
今までなかったのに、
あと急に物凄い眠気。
そして、、半端ないイライラ。
何に対してもイライラ。
ほんとにイライラが半端ないです
物を落としただけで物凄いイライラするし、
髪をとかしてて指に引っかかっただけでイライラ、
顔のパックを取ろうとして剥がれないとイライラ、
寝っ転がって起きあがろうとした時に足に当たった
サーキュレーターにイライラ、、、、
ほんとイライラが半端ないです。
これもつわりの一種かな、、、

イライラがあると女の子説をママリで見ました🥺
男の子でも女の子でも欲しいけど
女の子かわいいなぁと思ってるのでそのジンクス
本当だといいなぁ💭💭💭💓

ほんとにイライラと
つわりがいきなり襲いかかって来て
情緒不安定すぎてやばいです

コメント

i.mama

意外とジンクス当たりやすいですよ(笑)
私が1人目男の子ジンクスにほぼ当てはまっていたので性別分かる前から男の子だろうなと思っていました😂
9週となると悪阻がピークを迎えてきますね…
ホルモンバランスが変わってくるのでイライラもそのせいかな?と思います😭私は妊娠中イライラではなくめちゃくちゃ涙もろくなりました(笑)
色々と大変ですがお互いに乗り越えていきましょう!!
ちなみに私の当たってた男の子ジンクスは塩気があるものを欲しがったり、ポテチなどの高カロリーな物を食べたり(男の子だとお腹の中でもカロリー使うみたいで、高カロリーをお母さんが欲しがるようになるとか)、普段辛いもの食べられないのに妊娠中は辛いものばかり食べたり、あとは顔つきが怖くなったと言われて男の子確信しました😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やっぱり今がピークなんですね....
    ホルモンバランス崩れまくりで精神不安定すぎてだんだん笑えて来ます、、
    わかります!!!わたしもつわりでないたりサザエさんみてないたり、、意味わからないところで泣いてます、、
    元々甘いの好きじゃなくてしょっぱいのが好きなので変わってないのかな、、顔つきは怖くなってないみたいです旦那曰く🤣🤣

    • 10月20日
プリン

急な眠気とイライラ、とても分かります。
旦那の寝顔さえも、見ると「私は気持ち悪いし大変なのに💢」とイライラするんですよね…
これもホルモンの影響みたいです😅
そんなイライラしてる私の子は女の子なので、ジンクスは本当なんだ!となってます😂
情緒不安定なのもつわりも仕方ないです!
赤ちゃんが生きてる証拠なのでどうにもならないのです😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります😭😭😭😭
    イライラするとやっぱり女の子なんですね、、
    それが昨日今日とイライラがものすごくてそれまでなんでもなかったから自分でもコントロールできてなくてびっくりしてます、、
    女の子、、いいなあ🥺🩷🩷🩷

    • 10月20日