※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ🔰
家族・旦那

15000〜20000円以内で旦那さんからプレゼントもらうなら何をおねだりしますか🎁?

15000〜20000円以内で
旦那さんからプレゼントもらうなら何をおねだりしますか🎁?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段行くことのない家から近いホテルに家族で泊まるとかリフレッシュしたいです😊

• なしこ🔰

なしこ🔰

回答ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ございません💦

家族で泊まるっていう考えなかったです😨そういう考えが出来るママになりたいです…😂💖

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

全身服買いたいです😂ユニクロとかを何年も同じの着てるので笑

• なしこ🔰

なしこ🔰

回答ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ございません💦
    お洋服良いですね😳今の季節ですとコートとかなら少し良いもの買えそうですよね😻

• 11月4日
ママリ

ちょっといいスキンケアですかね🧐

服と言いたいところですが、私はまだその頃授乳中でしたし、2人目考えられるなら、いいお洋服は産み切ってお昼の授乳が落ち着いてからが嬉しいなと思ったりします😊

一時保育に子ども預けて、一緒にホテルランチというのも捨てがたい😋

• なしこ🔰

なしこ🔰

回答ありがとうございます、お返事遅れてしまい申し訳ございません💦
    絶賛完ミ育児をしておりますので服も良いなと思っております🥳
    ホテルランチ特別になりそうですよね💞

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

これから公園行ったりで、本人が買うとなると、安くて汚れてもいいお洋服がメインになっちゃいます。
    なので、ちょっとお出かけする時、旦那さんとデートする時用のお洋服あるとテンション上がりますよ💕
    私も早く出産授乳終えて、お洋服プレゼントされたい🤣笑

• 11月4日
  • なしこ🔰

なしこ🔰

公園着など汚れてもいい服をあまり持ってないので、いつも同じ服になってしまいそうで…その時になったら買おうと思います🤣
    旦那とのデート…いつになることやらって感じで🤭w
    あげはさん妊娠中とのことで、これから楽しみが沢山待ってますね😻2人のママ尊敬です😻😻

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    おしゃれさんですね✨

楽しみよりも恐ろしさが勝つかもしれません🤣笑
    もうすでに、娘が体力おばけで😂

• 11月4日
ママリさん

エステ行きたいです💆‍♀️✨

• なしこ🔰

なしこ🔰

回答ありがとうございます、お返事遅くなってしまい申し訳ございません💦
    エステなんて行ったことないのですがやっぱり良いものですかね??🥰
    身体もリフレッシュできて良さそうです✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私ならちょっといいスニーカーですね。去年もクリスマスはニューバランスのスニーカー、誕生日はマリメッコのリュック買ってもらいました

• なしこ🔰

なしこ🔰

回答ありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません💦
    クリスマスプレゼントをおねだりしたい季節になってきましたね🎅
    マザーズリュック的なですかね!?リュック両手空くので良いですよね😻

• 11月4日