※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の服の片付けについて】お人好しすぎる旦那にブチ切れそうです!実…

【旦那の服の片付けについて】

お人好しすぎる旦那にブチ切れそうです!!!
実家から冬服を持ってきて、夏服と入れ替えるからと言い服をぶちまけたまま1週間たちました!!
今日こそ服片付けてよ。と言った時に
分かっとるわ!!!後でするんじゃけぇ、黙っとけ!!!
と謎に怒っていたくせに。

この1週間、仕事の付き合いという名の息抜きに出かけたり、
疲れてるからと帰ってきてすぐ寝ていたりであっという間に1週間。
冬服捨ててやろうかとも思いましたが、また買うのもお金の無駄なのでその気持ちを抑えて1週間。笑

今日は従業員が奥さんと喧嘩をして
その話を聞いてくる。と出て行きました。
自分の事も何一つ出来ていないやつが、他所の夫婦喧嘩に首突っ込んで😂
もう、怒り通り越して笑けてきます。笑

皆さんがこの状況にもしなったとして、
ぶちまけた服を畳んでしまってあげますか?

コメント

ママリ

しまってあげません😇
腹立ちすぎで隅の方においやるはするかもしれません🤣

ママリꕤ︎︎

邪魔な場所じゃなかったらほっときます☺️

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です(*´∇`*)

私なら喜んで飛びついて、段ボールにごった詰めして、消臭剤は人形用の臭いやつ入れ込んでおきます(о´∀`о)yeah‼️
もう、いつ、その段ボール開けてくれるか📦⁉️楽しみで仕方なくなりますよ(*゚∀゚*)👌✨✨