※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘のハロウィンパーティーの仮装、ディズニーがいいですか?それともハロウィンらしい黒猫やかぼちゃがいいでしょうか?

3歳の娘のハロウィンパーティーの仮装、ディズニーでいいと思いますか?🎀
それともハロウィンっぽく黒猫とかかぼちゃがいいんでしょうか?😂🎃

コメント

ゆりこ

幼稚園でハロウィンパーティーあるのでプリンセス着せようかなと思ってましたー!

あづ

ディズニーでいいと思います🙆‍♀️
プリンセス好きな年齢だと思いますし😊

どっちも可愛いと思います✨
今日公園に仮装した子たちがたくさんいましたが、女の子はプリンセス系の衣装の子が多かったですよ❗

ママリ

3歳ならきっとプリンセスのほうがテンション上がりませんか??
好きな格好でいいと思います♥

はじめてのママリ🔰

うちに2歳11ヶ月の女の子いますが、まだプリンセスにとくに興味がないので親の趣味でハロウィンっぽいオレンジと黒で黒猫にします。

プリンセスの衣装はいつでも着られますが、ハロウィンらしい仮装はハロウィンにしかできないので、本人のこだわりが出る前は親の好みで着せたいです。

本人がもうプリンセス好きでプリンセス着たがるならプリンセスにすると思います。

ママリ

ありがとうございます🥰
プリンセスで行こうと思います🎀✨