※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。さっき階段を踏み外して1〜2段落ちて尻餅をつきま…

妊娠6ヶ月の妊婦です。
さっき階段を踏み外して1〜2段落ちて尻餅をつきました。
破水なし、出血なし、お腹の痛みなしで、横になって胎動を確認したところ、赤ちゃんはしっかり動いていました。
ぶつけたお尻と足は痛みます。
病院に確認したところ、電話では判断ができないので心配なら受診してくださいと言われました。
胎動がしっかりあるので心配ないかと思うのですが、念のため病院で見てもらった方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??💦
もし何かあったら心配なので念のため受診します!何もなかったら安心して過ごせるので!

ちゃん

何かあった時に後悔したくないので、受診します!