※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査で、サイダーみたいなやつ飲むのではなく、指に針を刺して血液を調べるタイプで受けられた方いますか?

糖負荷検査で、サイダーみたいなやつ飲むのではなく、指に針を刺して血液を調べるタイプで受けられた方いますか?

コメント

うー

サイダーを飲んでから指に針を刺して血液を調べました

糖負荷なので糖を摂らないとその検査にはならないかと思います

糖負荷検査では無くて、血糖値の検査ならサイダー飲まなくてもあるかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊だとすると、血糖値の検査しただけなんですね🤔糖負荷検査は検査する所もあれば検査しない病院もあるのですかね?

• 10月20日
  • うー

うー

しないところもあると思います!!

私は1人目2人目は総合病院で糖負荷検査はなかったです

3人目は個人医院で糖負荷検査しました

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院によって違うのですね🤔血糖値の検査だけでも引っかからなければ大丈夫なのでしょうか?🤔特に何も言われなかったので数値なは大丈夫だったようなのですが😅

• 10月21日
  • うー

うー

大丈夫なんじゃないですかね⭐️

1人目2人目の時に血糖値の検査をしたかも忘れてしまいましたが、糖負荷検査はしないで普通に分娩までいきました😊
    NSTも予定日過ぎてからしかやりませんでした

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 10月22日