※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがズリバイやはいはいを始める時期や、目を離せなくなる時期について、追いかけたりして痩せたりしましたか?

生後2ヶ月のねんね期よりも、ズリバイ?やはいはいし始める時期、目の離せなくなった時期ってやっぱり追いかけたりして痩せたりしましたか?

コメント

ママリ

そうだと思います。
産後すぐは母乳をあげたくて栄養が欲しくて食べまくってて、赤ちゃんをあまり外に出したくなくて、引きこもりと食べまくりで全然痩せませんでした😅
10ヶ月頃から自力で立って歩いたりして転ぶの怖いしお散歩も自分でどっか行っちゃって道路に出たら危ないしとかでワタワタ追いかけてたら一気に数kg減ってました。

ままり

痩せるまで追いかけるほど家広くないので痩せないです🤷‍♀️笑

のん

目離せなくなる時期は危ないもの撤去、ガードして置いてないし触らせないようにしてたので体動かしてないです😹笑