※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビー布団を買い替えたいです。大人用の布団とベビー布団の間が開いていて、寝返りで落ちることが多いです。大きめの敷布団を探していますが、柔らかいものだと窒息が心配です。おすすめの商品があれば教えてください。

【ベビー布団の買い替えについて】

ベビー布団を買い替えたいと思っているのですが、おすすめはありますか?また皆さんはどうされてますか?

ベッドではなく床にマットレスの敷布団で寝ています。
大人用シングル布団2枚、ベビー用敷布団の3枚並べて寝ています。
ベビー布団と大人用の布団の間は少し開いています。

最近コロコロ寝返りもしたりと、ベビー布団から落ちていることがほとんどです。
生後7ヶ月で寝返り返りもできます。
なのでもう少し大きめの敷布団を買いたいなと思っているのですが、大人用だと柔らかくて窒息が怖かったりと、どれが良いか分かりません🥲

これ使ってます!とかあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じく床にマットレス敷いて寝てます!!
うちも前まではベビー布団使ってましたが寝相が悪くて大人と同じ布団で寝かせてます!
うちはセミダブルを2つくっつけて寝かせてます!

• みみ

みみ

大人と同じ布団で寝かせてるんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ニトリの固めのセミダブルマットレスに子どもと一緒に寝てます😊

• みみ

みみ

ニトリの布団気になってました!ありがとうございます😊

• 10月26日