※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
住まい

エアコンクリーニング皆さんはどこに頼まれてますか?安い、早い、などお…

エアコンクリーニング皆さんはどこに頼まれてますか?安い、早い、などおすすめあれば教えてください🥹👍🏼.ᐟ.ᐟ

コメント

R

うちは地域型のところに頼んだらエアコンと室外機掃除で12000円でした🙌🏻

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

ありがとうございます ✎২ ♡⃜

室外機掃除も重要ですか🥹?

今のものもそこまで長年
    使ってはないんですが
    エアコンクリーニングしか
    したことなくて🥹՞ ՞

• 10月19日
  • R

R

うちは賃貸アパートでうちの室外機だけ駐車場に面しているのでしてもらいました!
    エアコンクリーニングだけでもいいと思いますよ🤲🏻

• 10月19日
子鉄の母

お値段はしっかりしますが、我が家はお掃除本舗に頼んでます。お掃除機能付き1台とスタンダード1台で3万程してます💦
2名で来てくださり、丁寧で素早く2台で1時間半くらいで終わりました☺
しっかり説明もあり、お手入れや我が家の使い方でのアフターケアの仕方などもアドバイスもらえました。
チェーン店の加盟店さんが来るので当たり外れあるかもですが💦私は今まで3店舗から派遣をされてきましたが、ハズレはなかったです。

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

丁寧早いは重要ですね🥹👏🏼

• 10月19日
スポンジ

くらしのまーけっとでこの地域にきてもらえる人の中から上位の方にお願いしました☺️
去年ダスキンでにお願いしましたが、ほぼその半額で安かったです。

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

業者の人とかじゃないと
    不安だなぁと思って
    なかなか使えずいます🥹
    やはり安いんですね🥹👏🏼👏🏼

• 10月19日
  • スポンジ

スポンジ

くらしのまーけっとだと口コミ公開されちゃうので変なことしたり技術足りないとそれこそボロっカス書かれちゃうので逆に安心感あります😅
    私も大手以外に頼んだのは今年が初めてでしたが、さすが上位にいるだけあって作業も素早か丁寧だし人柄も良かったですよ☺️逆に去年頼んだダスキンの人は新人だったのか分解も手間取ってて見てて心配でした🤣

• 10月19日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

すいません下に回答しました🙏🏼

• 10月19日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

なるほど‥🥹👍🏼˖ ࣪⊹

暮らしのマーケット
一度調べてみますね ఠఠ ♡

教えていただいて
ありがとうございます🙏🏼