※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っている方へ。座る部分が狭く息子がズレ落ちそうになり、お股のベルトで支えるのがキツい。他のベビーカーと比べて不安定で、お座りができない。乗せ方が悪いのか不安。

アップリカのベビーカーを使っている方!
または使っていた方お願いします!

私は画像と同じものを当時あかちゃんほんぽで購入したのですが、座る部分の面積が狭い?浅い?せいか息子がズレ落ちそうになり、お股のベルトで全体重を支えているようでキツそうでした。
新生児~4ヶ月頃までは体重が軽いのでまだ良さげでしたが、それ以降息子の体重が増える度にもうお股がキツそうで数回しか使用せずほぼ新品のままです😥

他のベビーカーに乗っている赤ちゃんを見ていると、前のめりになる事もできるし、ちゃんとお座りができていて安定しているのに、、、このベビーカーだとお股ベルトで支えられているだけでお座り姿勢もとれません。。。
外出先での食事も、ベビーカーに乗せたままという事ができませんでした。
出来ないことはないのかもしれませんが、なんせお股がキツそう。。
どのベビーカーよりも超軽量で持ち運びはしやすいのですが、失敗だったなと後悔しています。。。

私だけでしょうか😱😱😱?
乗せ方が悪いのか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

つかってます!

私も思ったことあります!!!!
なんと言うかしっかり座れませんよね?

直角というか、斜めに座るような感じというか、

ほっともっとの待ってる時の椅子みたいな角度ですよね?

  • ぽぽり

    ぽぽり


    まさに‼️そうです‼️
    おっしゃる通りです🥺

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこれ使ってます!

    • 10月19日
  • ぽぽり

    ぽぽり


    私の言っている事を理解していただき感謝です🙇‍‼️
    こういう製品だと諦めるしかなさそうですね😥

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座るところの、太ももの裏にくる、ベロみたいなところがもっとしっかりしてたらちゃんと座れるのになって思ってます、、、😭

    私も月齢低い時は気にならなかったのですが起こして乗せるようになってから、なにこれ?なにこれ?ってずっとなってたんです!!
    説明書とかもなにも、そこがしっかり固定される方法とか書いてないですよね?!

    • 10月19日
  • ぽぽり

    ぽぽり


    同じ方がいて安心しました😭❗

    本当にナニコレ!?です😥
    比較的安価なベビーカーなのかもしれませんが、そうは言っても2万以上もするのに本当にナニコレです🥲
    説明書には、この事についての記載はありません🥲
    ショック、、、次の子もきっと使わないなぁ

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初めての子というのもあって、
    謎に調子に乗りベビザラス限定のやつを買ってしまって、40,000とか出してしまいました😭めっちゃ後悔してます😭

    ベビーカーに憧れがあったのでキラキラさせながら頑張ってお金を出して買ったのに本当に憂鬱になります😭

    でも使ってる人は大勢居るはずなのになぜみんな普通にしてるんだろ?!って思います😭
    私も同じ方いて安心しました自分だけなのかと…💦

    • 10月19日
  • ぽぽり

    ぽぽり


    それはお高い😅ショックですね、、
    いやぁ、、私は本当にあなたと同じ心境ですよ‼️‼️
    太ももの裏にくるベロが本当にベローーーンですよね😭😭😭(笑)

    同じものを購入しようとしている方がいるのなら、この私たちの会話をぜひ読んで検討してほしいですね…🤔💭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です…😭

    そのベロ部分しっかりしろよ!ですよね!!

    仲間がいてよかったです☺️笑

    • 10月19日
  • ぽぽり

    ぽぽり


    あなた以上のコメントをもう求めないのでベストアンサーにさせて頂きます🙇‍‼️ありがとうございました‼️‼️

    • 10月19日