※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
ファッション・コスメ

【お揃いコーデについて】姉妹、兄弟のママ👩お揃い姿が可愛いくて、つい…

【お揃いコーデについて】

姉妹、兄弟のママ👩
お揃い姿が可愛いくて、ついつい
お揃いを買ってしまいませんか?🥺
私は次女を産んでから、
沼にハマってしまってます(笑)
ありがたいことに、
次女は長女と生まれた季節も近いため、お下がりも多く、
普段はお下がりを沢山着せています。基本、
お揃いコーデを割と買い足すので、また
お下がりも同じデザインのものが回ってくると
思うと、つまらないかなぁ、なんだか申し訳ない気分にも。
みなさんどうですか?😂😂
わかるわぁ〜って方とか、こうしてるよ〜とか
あったら教えて下さい☺️

コメント

pipipipipi

お揃いにしちゃいますよねー
うちは色違いにしてるくらいです🤣
あとは姉はスカート、妹はパンツスタイルでリンクコーデにするとかですね🫠

はる

わかります😂
お揃いばっかりなので上の子に買ってた服を下の子はほとんど着てません💦
ただお揃いは土日(保育園がお休みの日)と決めて1、2セット購入。その子が着潰して終わりとする感じでしてます!
お下がりの服は基本保育園着にするか、メルカリで売りました(笑)

ままま⁎⁺˳✧༚

お揃いの服は基本的にお出かけの時にしか着せてないので、2〜3回くらいしか着ない綺麗なうちにセットでメリカリ売りしてます笑