※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

福井県立恐竜博物館、来月、ワンオペで東京から新幹線、鉄道乗り継いで…

福井県立恐竜博物館、来月、ワンオペで東京から新幹線、鉄道乗り継いで行こうかな、と思い調べたところ、思ったより遠いなぁ…と😓

子どもが小学生になってから行こうかな…とも思い始めてるのですが、小学生のお子さんと行かれたことのある方、お子さん楽しんでました??

コメント

ふぅ

福井住みです❗️恐竜博物館のある勝山は福井駅から結構遠いですよね😂3月に福井にも新幹線🚄開通するので今よりも東京から来やすくなります✨新幹線で3時間弱で着いてそこからシャトルバスで1本で恐竜博物館に行けるので移動が少し楽になるかと思います❗️なので3月以降にするか、もちろん小学生になってからでも全然いいと思います♪
恐竜博物館は化石なども多いので小学生とかになってからの方が楽しいかな?小さいときに行くなら近くにあるディノパークというところも行くといいかもしれません✨

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

詳しく教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m✨
    3月に新幹線開通するんですね!😳これから生まれる下の子連れて行くにしても、それからの方が良さそうな気がしました🤔
    ディノパークとあわせて行ってみたいと思います🥰

• 10月18日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんです😄今まで新幹線🚄なかったんです😂笑
    下の子生まれて落ち着いたら是非ゆっくり福井県にお越しください♪美味しいものたくさんありますよ〜❣️
    出産頑張ってください✨

• 10月18日