※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

リベルタサッカースクールに通っている方、ウィンドブレーカーやリュックを使っていますか?入会する際、ジャージセットかウィンドブレーカー付きのフルセットか悩んでいます。

リベルタサッカースクールに通っている方いますか?
ウィンドブレーカーとリュックって使いますか?

入会するのですがボールは個人で買おうと思っていて
ジャージセットにするかウィンドブレーカー付きのフルセットにするか悩んでいます!

コメント

年子mama

リベルタ3年目ですが、ウィンドブレーカー買ってません🤣ジャージも冬に上だけしか使ってなく、合宿にジャージ使うぐらいで普段はあまり使ってないです💦
ボールはプレゼントでいただきました☺️

• yuna

yuna

現役の方からのコメントとても嬉しいです‼︎
    え!そうなんですね!!
    練習の行き帰りの寒さ対策は普通にダウンなど私服ですか?

ボールのプレゼント嬉しいですね!今はボールセットを買うか買わないかです🥲
    質問ばかりで申し訳ないですがリュックも合宿など始まるまでは出番ないでしょうか?

• 10月18日
  • 年子mama

年子mama

うちは保育園で課外として練習してくれてますが、小学生も普通のスポーツバックだったり指定のものじゃなかったりしますよ😊
    合宿の時は上下ジャージの上にダウンを着て行きました😊

• 10月18日
  • yuna

yuna

ユニフォームとジャージとピステだけ購入しました⭐︎

保育園であるのいいですね⚽️
    何にもなくて習い事始めることにしましたが、ユニフォームなど高くて驚いています(笑)

• 10月19日