※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産するとき下から産みたくて産みたくて仕方なくてけど、帝王切開にな…

出産するとき
下から産みたくて産みたくて仕方なくて
けど、帝王切開になって産まれてくれた
下から産んだ人が羨ましくて
今度は下から産みたいな〜けど、無理なんだろうな😣
帝王切開でもほんとに感動するけど
下から産んだ時の感動も味わいたい。
旦那と2人で産まれた!!って言って泣きたい😿

次は帝王切開してても
下から産める産婦人科に行きたいなできないのかな、

コメント

m

リスクと費用は凄いみたいですが
出来ると思いますよ!!!

木下優樹菜さんが
帝王切開からの普通分娩
だった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

息子を産んだ産院(総合病院)は1人目を帝王切開しても、2人目は自然分娩できるって言われましたよ😊