退会ユーザー
失礼ではないです!!
ママリ
会社によりますが、
時給などの基本給部分は今月、深夜手当などの加算の分は来月
っていう支給をするところもありますよ。
そういうこともあるというのをふまえた上で問い合わせてみるのは全然アリだと思います。
退会ユーザー
失礼ではないです!!
ママリ
会社によりますが、
時給などの基本給部分は今月、深夜手当などの加算の分は来月
っていう支給をするところもありますよ。
そういうこともあるというのをふまえた上で問い合わせてみるのは全然アリだと思います。
「お金・保険」に関する質問
車の買い替えを検討中です。 中古車のミニバンを探していて、通常ローンを組む予定です。が、月々の支払い額が減ること、また上の子が大きいのであと数年後には家族みんなで出かける機会も減り、大きい車もいらなくなるか…
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント