※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

テレビとキッチンの電気が突然消えたが、ブレーカーは落ちていない。電子レンジや炊飯器を同時に使っても問題ない状況。30秒後に復旧したが、瞬停ではない模様。原因がわかる方、回答をお願いします。

いきなりついてたテレビとキッチンの電気が消えたのでブレーカーを見てみたらブレーカーも落ちてませんでした…
その時使ってたのはテレビ、キッチンの電気、あとはウォーターサーバーがあるのでウォーターサーバーくらいです
因みにオール電化です

いつもこれにプラスで電子レンジ、炊飯器、リビングの電気とかを同時に使ったりしてますがブレーカーが落ちたこともなければ今回みたいに謎に消えたりしたこともないです

旦那と「え、どういうこと???」となっている間にテレビ等が消えてから30秒くらいしたら復旧したのかテレビつきました

瞬停かなとも思いましたが東京電力のホームページを確認しても今日はまだ全国的に瞬停にはなってないみたいで…

もしなにかわかる方いたら回答お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

TVと電気だけですよね?
霊障しゃないですか??
生霊飛ばされてるとTVや電気が消えたり、つかないってことが起きたりしますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですテレビと電気だけでした😥
    えぇ、怖いです…
    生霊飛ばされるって具体的にどういうことなんでしょう💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何もないとこでコケたり、
    人間関係がうまくいかなくなったり車同士の事故に合いました😂
    夢の中に生霊飛ばしてる人が毎晩のように出てきて、私はその人をフェードアウトしている最中だったのでおかしいと思ったらやっぱりでした💦
    夢に特定の人が出てきてませんか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特定の好きな芸能人ならちょこちょこ夢に出てきますが、知り合いや友人の類は出てこないです💦
    わたし自身専業主婦なので普段は人付き合いもあまりなく…
    でもたしかに数日前は家で階段踏み外して2〜3段だけですが落ちました😢

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらこれから出てくるかもしれませんし、旦那さんに憑いてる可能性もあるので旦那さんにも確認してみたほうがいいですよ!もしそういう事があったらその人を避けて会わないようにしないとずっと影響受け続けちゃうので😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに旦那の方の可能性もありますもんね💦
    ただ旦那も人付き合い狭くて会社の人か私たち家族くらいしか普段は関わってないので、もし会社の人が夢に出てたりとかしたら会わないようにするのは無理そうです😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず2週間、夢を記録してみてこの人めっちゃ出てくるじゃん!て居たらその人、もし出なかったら普通に霊だと思います💦

• 10月17日