※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
その他の疑問

メルカリで子供服、子供用品を売ろうと思っています。右も左も全く分か…

メルカリで子供服、子供用品を売ろうと思っています。
右も左も全く分からない初心者です🔰
準備した方がいい物、値段設定、記載、発想方法など、
おすすめの方法などあれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
初めての時は戸惑いますよね💦
良い取引をしようと言うお気持ちが伝わってとても素晴らしいと思います😊
私が用意しているのは100均で全て揃えていて配送用ビニール袋・OPP袋・ジップ付きバッグ(圧縮用)です!
あとは発送する荷物やサイズ、方法で変わってくるので都度買いたす事が多いです。
値段設定は手数料と送料が引かれる事を基準にどのくらいの売上がほしいかによります😊
私は値下げ交渉がある事を想定してちょっとお値段上げて出品していて1週間立っても売れない場合は値段を見直しています!(出品価格によりますが50円〜1000円単位で)
発送もサイズによって変わるので毎回違ってくるかと思いますがやはり匿名で送れるメルカリ便が好まれます😆
ゆうゆうとらくらくでも取り扱いサイズや送料、取り扱い店舗が変わってくるので私は利便性や商品に合わせて変えています!