※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
家族・旦那

【妊活中の風邪薬の影響と夜中に寝てる所を起こされるストレスについて…

【妊活中の風邪薬の影響と夜中に寝てる所を起こされるストレスについて】

2歳の子供育ててます
2人目妊活中です
妊活中にドラッグストアに売ってる市販の風邪薬って飲まない方がいいです?
3日前から鼻詰まりと喉の痛み乾燥があって寝苦しい
市販の風邪薬飲んでも妊活に影響しないですかね?💦

ここからは愚痴です
旦那に夜中Hしようって起こされるのがストレス
こっちは子供と一緒に寝てるのになんでわざわざ起こすの
ゲームなんかしてないでこっちが寝る前に言えよ
1度起こされたらこっちだって寝付けないし、子供起きてもあやさないでH終わってスッキリしたらお前は寝るのほんと面白くない
寝る場所半分以上占領されるし
Hが嫌なんじゃない、寝てる人をなんで起こすの?
自分が寝てる時に起こされたり、1度やめてって言ったことをこっちがしたら怒るくせに
なんでお前は何回もこっちがやめてって言ってる事何回もしてくるの?
毎回、「今日だけ、今したくなっちゃった」って何よ
何回こっちがやめてって言ったら学習すんのよ
あんたより早く起きて洗濯、朝ごはん、ゴミ捨てとか色々やらんと行けねぇんだよ
子供が寝てるうちに色々終わらせたいんだよ、やる気なくなるわ
お前はいいな休みの日は酒飲んで寝て時々ゲームしての繰り返し
仕事の日も仕事落ち着いていようが、繁忙期だろうがなんだかんだやりたいことやって楽しんでから寝れていいね

ストレスなのか子宮あたりぎゅーって締め付けるような痛みあるんだけど朝から気分悪

コメント